★トイガン、パーツについて |
1.本体のみにマガジンはつきますか? |
電動ガン、ガスガン、エアガン 本体のみ の商品には特別記載がない限りマガジンも付属いたします。 モデルガンにはそれに加えて、カートリッジも商品ごとの標準の数ぶん付属します。 |
2.ランクA~Cの程度はどれぐらいですか? |
ランクA ランクB ランクC 例写準備中です。 |
3.保護キャップ、BB弾が入っておりません |
中古の場合、付属品に関しまして保護キャップ、付属BB弾はカウントに含んでおりません。 |
4.記載がない場合内部はカスタムされていないということですか? |
基本的にノーマルとお考え下さい。入荷時に初速を確認し、ノーマルより高い数値が出た場合などは、メカボックス等を確認し、カスタム品として販売しております。 初速において通常の範囲内であればノーマルとして販売しております。 その他細かい部分のカスタム、例えば軸受がベアリングに変更されている、ロックピンが社外製などはカスタムとはしておりません。 |
5.付属品、パーツの意味がわかりません |
クリーニングロッド バレル掃除の棒 チャージングロッド ノーマルマガジンにBB弾をまとめて装填する棒 チャージアダプタ タナカのリボルバーによくあるガス注入用のアダプタ トレーサアダプタ フルオートトレーサーを取り付けるためのアダプタ サイトアジャストツール フロントサイトの位置を調整する道具 ブッシングレンチ ガバメントなどでバレルを取り外すための道具 |
6.電動ガンにバッテリーは付属しますか? |
記載がない限り電動ガンにバッテリー、充電器は付属しません。 |
7.対応する充電器がわかりません。 |
ニカド、ニッケル、リポバッテリー それぞれ対応の充電器が必要です。 ニカドバッテリはラージバッテリ、ミニバッテリーがございます(現在生産は終了) ニッケルバッテリーはミニバッテリーのみとなりますが、電動ガンとコネクタの形状が違う場合でもコネクタセットを使うことで使用可能です。 解説ページ準備中 |
8.リポバッテリーについて |
他のバッテリーよりも、エネルギー密度が非常に高くサイズが小さい新型バッテリーです。専用の充電器が必要です。 解説ページ作成中! |
9.モデルガンは未発火品ですか? |
未発火のモデルガンには「未発火」と明記させていただいております。発火済みもしくは不明のモデルガンには、「中古」とのみ記載させていただいております。 |
★発送について |
1.注文したけどメールがとどきません。 |
迷惑メールに振り分けられていませんか?メールアドレスに間違いはありませんか? また、ezwebや携帯キャリア系のメールアドレスには当店からのメールが届かない場合がございます。 確認された後、メールinfo@airgun.jpか電話でお問い合わせ下さい。メール再送いたします。 なお、docomoのメールアドレスには当店からのメールが完全に届かなくなっております。 ご使用されていた場合は、別のメールアドレスからお問い合わせくださいますようお願いいたします。 |
2.注文から何日でとどきますか? |
配達所要日数 目安 沖縄5日-7日(船便となるため) 北海道は3日-5日 東北、九州2日(翌翌日)その他地域は1日(翌日) 午前13時までのご注文時での日数となります。それ以降は翌日発送となり1日加算されます。 例 東京にお住まいの場合 1/12 午前8時ごろ注文 → 1/12発送 → 1/13到着 1/12 午後14時ごろ注文 → 1/13発送 → 1/14到着 北海道にお住まいの場合 1/12 午前8時ごろ注文 → 1/12発送 → 1/14~1/15到着 1/12 午後14時ごろ注文 → 1/13発送 → 1/15~1/16到着 |
3.商品配達日の指定はどれくらい先まで可能ですか?または取り置きは可能ですか? |
配達日指定は1週間先までとさせていただきます。 商品のお取り置きは承っておりません。 |
4.問い合わせ番号を打ってもでません。 |
基本的に1日一回の集荷で毎日12時頃集荷されます。 集荷後に梱包されたものなど、タイミングによっては発送準備完了メールから反映まで1日程度時間がかかる場合がございます。 また全角で番号を入力されていると出ません。半角で入力してください。 その他は番号が間違っている可能性もございますのでご連絡ください。 |
5.配送業者は選べますか? |
船便となる場合(沖縄・離島への配送)を除き、発送は佐川急便のみとさせていただいております。センター留めも可能です。 佐川急便 http://www.sagawa-exp.co.jp/search/branch_search/ |
6.キャンセルについて |
キャンセルは、発送前のみ受付できます。「発送完了メール」送信後のキャンセルは承っておりません。 |
★不良品について |
1.購入した商品がおかしいのですが? |
中古品の商品をお買い上げの場合は、当店までご連絡ください。明らかに不良である場合は、
同様商品在庫がありましたら交換させていただきます。 在庫が無い場合はご返金とさせていただきます。 ただし下記の場合は対象外とさせていただきます。 お客様によるご使用による消耗・減耗、汚損などが認められる場合。 使用するうえで支障のない外観の微細な傷や、メーカーが仕様と認める生産上の傷などを原因とする場合。 (メーカーによる作動確認時に本体に作動痕がつく場合があります。) 使用上の誤りやお客様ご自身による修理などがあった場合。(おかしいと思って部品を加工してしまった場合など) ガスやBBなど、内容物に使用が無かったことを確認し難い商品の場合。 お受け取り後、一週間以内にご連絡がなかった場合。 新品の商品をお買い上げの場合は、各メーカーサポートにお問い合わせください。 |
ご利用のご案内 |
|||||||||||||||||||||||
|
|
|
|||||||||||||||||||||
当店情報 |
|||||||||||||||||||||||
|